dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岐阜市は田舎ですか?

A 回答 (5件)

人口約40万人余りの都会と思います。


岐阜県の県庁所在地であると共に、名古屋市の衛星都市的な都市でもあります。名古屋-岐阜の距離は東京-横浜間に相当、三大都市圏の利便性ある街ですネ
    • good
    • 2

南部は割と都会?


それ以外は街。
名古屋にも早かったら15分ぐらいかな。
    • good
    • 0

岐阜ってさ、月に160万稼ぐ猫を飼ってるユーチューバーが住んでるところでしょ。



人が死んだときにまだ土葬しているなら田舎だけど、そうじゃなかったら普通。
    • good
    • 1

中心地はそうでもないです。

    • good
    • 1

田舎だとは思いませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!