dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜分遅くに失礼します。

45歳になる彼氏が童貞でオナニーもしたことないって言われました。私のことが好きで告白してくれたんですが、エッチまでいくには時間をかけて、こちらから攻める感じがいいですかね?私はまだ30代なので性欲が、あります。できたら、早くしたいです。男性の方、返答お願い致します(_ _(--;(_ _(--;

A 回答 (6件)

貴女は経験が有るのですか?有るならば貴女が懇切丁寧にリードして合体すれば問題は即解決します、後は練度を高めるために毎日変化に富んだ体位で合体する事をお勧めします。

    • good
    • 1

貴女から積極的に迫りましょう。


無理に下着を脱がし、最初は手で出して上げましょう。
それから、下着は脱がせたまま、ちんちんを触り、また大きくなったら、貴女が上から跨り、ちんを膣に入れます。
そして腰を使い、中で行かせます。
ピルかコンドームの用意は忘れずに。
段々とSexに慣らせましょう。
    • good
    • 2

貴女のリードで勃起するなら問題はないと思うけど、彼は貴女のどのような所が好きになった?リードは露骨ではなく彼が自信を持って童貞を卒業出来るように貴女の演技力で今後の交際が続く方向が決まると思う。

    • good
    • 3

そんな男居るのかな? オナニーは、恥ずかしくて言わないのかな。


どちらにしろ貴方が風俗嬢のようにリードして上げるので良いかと。
    • good
    • 0

その人病気ではないですか。

排出してないなら生死は、異常になっていたり、数もかなり少なく、更には性欲もない。襲ったら、暴行ですよ。
    • good
    • 1

幻のツチノコに匹敵する稀少な存在ですわ。


なので、貴女が合体してしまうと、何の価値もない風采の上がらぬ
只のおっさんになり下がってしまいますわ。
ついては、これからも童貞を貫かせてあげる事が貴女が捧げる最高
の愛の形だと思いますわ。
性欲は、別の殿方で処理なさる事とし、おっさんの童貞維持記録が
何処まで伸ばせるか、ご協力頂ければ幸いに思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています