プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

コアな内容なので苦手な方はゴメンナサイ!

私の彼は誰か見ても女好きです。

しかし…一年前に発覚したのですが、彼は男性ともその様な行為をして居るようなのです。

女装をして穴を掘られに行ったり、男性の姿のままフェラチオのみをしに行ってみたり…基本相手はその時に募集した人で毎回バラバラ。
どちらかとゆうとウケの様です。
相手の精子を飲んで帰ってきているようです。

はっきり言って気持ち悪いなぁって思ってしまいます。
普段男らしい彼なので、なんで?しか頭にありません。好きなので別れるまでには至らないけど…

質問ですが…
何故2日に1度会う彼女もいて、セックスも充分しているのに、週に1度は男性をフェラチオしにいくのでしょうか?

される側ならば何となく分かりますが、する側の意思ってどんな事があるのでしょうか?

病気の心配などのコメントは無しでお願いします。
男性が男性のモノをフェラチオしたい!と思う気持ちを教えてください!

A 回答 (6件)

男の性は、行き着く所は男色になるらしいです。

古くはアレキサンダー大王、織田信長などもそうです。

男の性欲の源は、支配欲や征服欲です。
男性器をシャブってもだえる可愛い男の子を見ると、その欲望が満たせるのでしょうね!?

女装する心理は判りません!?
変身願望も併せ持っているのでしょうかね~?
理解しようとはせず、これから先も付き合って行けるかを判断しましょう。
闇の深い所まで、理解できる人間はなかなかいませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

織田信長も…

彼はどんな男性でもOKみたいで、相手の容姿にこだわらず時にはおデブさんや、おじいさんもお相手しているようです。

歴代彼女は割と可愛い子が多かったので容姿にはこだわり有るのかと思っていたけど、男性の時は違うみたいで、イケメンとかならまだしも…と言う気持ちです。

彼は普段責任有る立場でかなりストレスの有る立場なので、そうゆう所でストレスを発散しているのかな?と割り切っていますが、あ、今日やりに行ってるなって分かるとやっぱりモヤっとしてしまいます。

両性愛、バイセクシュアルですよね。

あなたが止めても、こっそりフェラするでしょう。分かれる気がないということなので黙認するしかないかなぁと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私にも性癖はあって彼には言っていない事もあるから、きっと同じなんだろうって思うので黙認していくつもりです。

ただ普段強気の男らしい彼が、どうしてそんなに男性の物をフェラしたいのか?男性心理が分からず質問させてもらいました。

彼は、自分が相手に何かをしたことで、相手が喜んでくれることが自分の喜びとなるので、それが快感となり嬉しいのでしょうね。

彼は、屈折した女性的な気質を性格の核として持っているのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それはありそうですね。
私との時もそうゆう雰囲気は凄く感じます。

もう止める事の出来ない事なんですね…

そっちはわからんけど

ほられるんが好きやから
やめれないんでは?
    • 0

性癖ですから

あなたとのとはまた違う
のを求めてしまうんでしょうね(・・;)大変すね
    • 0
この回答へのお礼

フェラチオされる方なら男性同士の方が気持ちいいんだろうなってまだ分かるんですけど、フェラチオする方ってゆうのがなんでなのかわからなくて。
男性が好きなんですかね?

男らしいとかの性格と性的志向はあまり関係無いですよ。

彼はバイセクシャルで性欲が旺盛で抑えられない人なんでしょうね。
気持ちの問題ではなくて、性的志向なんですよ。

志向は変えられないでしょうが、行動は抑制できたほうが良さそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

性欲はホントに旺盛です
もうすぐ40になるのに…まぁ歳は関係ないですよね。

そうなんです、こうゆうのをやるのは趣向だし仕方ないよねって思えるんです。
1年黙ってこれたのは、その回数がそんなに多くなかったからです。
でも、この数カ月は毎週です。週1~2です。
私と会う前日や会ったあとに行くんです。

行動を抑制するにはどういった案がありますか?