アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かんたんケータイ KYF41はUQモバイルで使えますか?

A 回答 (3件)

開発者メニューに入れば、設定可能な感じはする。




(以下は楽天モバイルで試した実例ですけど)
au かんたんケータイKYF41に楽天モバイルsimを入れてみた



ちなみに、UQ の APN設定はこちらに公開されています。

ネットワーク(APN)設定方法
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/apn/
    • good
    • 0

調べたところ、auとケータイの2条件の指定で検索したところ、


GRATINA 4G KYF31
AQUOS K SHF33
AQUOS K SHF32
の3機種しか、動作確認端末に載ってません。公式には使えないということになります。

動作確認端末一覧
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devic …

ただし自己責任で使う場合(通話のみ利用)には、以下にありました。
試して、ダメだったらあきらめて。

AUの4Gガラホは UQモバイルで使えるのか試してみた!
    • good
    • 1

KDDI・沖縄セルラーでは、動作確認をとっていないようですね。


他のガラホでは動作確認をとっていますし、同じ会社ですから、使える可能性は高いのですが、KDDIでは動作確認をとっていない以上は、自己責任での利用となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!