dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年です。
私には遊ぶ友達は数人しかいません。彼氏がいて休日は彼氏と遊ぶ時もあります。
でもみんなのストーリーを見てると友達が多く見えて楽しそうでなんで私は友達少ないんだろうって悲しくなります。みんなストーリー見て病む事ありますか?

A 回答 (3件)

わかります。

でもSNSってキラキラした部分しか見えてないので気にしすぎないのが1番ですよ☺︎
私も深く狭く人付き合いするタイプなので遊ぶ友達は少ないですが、楽しく過ごせる友人が数人いるだけで十分幸せです♡
    • good
    • 0

質問者様と同じでわたしも同じような状況です、


ストーリーは人の表向きしか分からないので
キラキラしているように見えても実際のところ分からないですよね(´-`)
友達とも毎回予定があうとは限らないので、
彼氏や家族と過ごしたりあとは自分磨きしています。そうするとストーリーはあげてなくても
心の満足度は変わってきました(*^^*)
    • good
    • 0

整形した人の顔は不自然で性格も変わってるので、本気で相手にしたくはないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!