アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便受けに100万円が投函されていたらどうするべきか

A 回答 (5件)

とりあえず警察に届けましょう。



犯罪に巻き込まれても困りますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがよさそうですね

お礼日時:2022/03/31 00:11

警察に届ける。



偽札の可能性が高いし、事件に巻き込まれそうで危険です。

やくざの抗争で、持ち逃げ犯が、逃亡中に隠したとか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もありますね

お礼日時:2022/03/31 00:13

差出人に問題がなければ、受け取ります。


受け取った旨の連絡はすぐいれますね。
投函した人が受け取ってもらえたか心配していると思うので。
    • good
    • 0

申告しない所得として、妻にも黙って普通預金に入金します。

    • good
    • 1

私に預けてくれれば、1年で倍にしてあげます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!