電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きなアニメを教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 好きなアニメを何度も挙げてもいいよ

      補足日時:2022/03/31 01:14

A 回答 (34件中11~20件)

コナンが好きです。

    • good
    • 0

鬼滅

    • good
    • 0

「キングダム」と「きめつ」は、面白いと思いました✨



が、1番は「タッチ」です✨

文字数がかなり少ない漫画です。

でも登場人物の想いとか、気持ちが伝わってくる漫画の表現が好きですね✨

読んでる側が、登場人物の気持ちを「さとる」ことが面白い✨
    • good
    • 0

「キングダム」


あと、
「映像研には手を出すな!」
「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」
全然統一感ないですが。
    • good
    • 0

ズバリ「ゴルゴ13」

    • good
    • 0

ハイキュー!!です。


50過ぎのおじさんですが、ドハマりしてます。
    • good
    • 0

ノラクロ(笑)

    • good
    • 0

千と千尋の神隠し

    • good
    • 0

東京リベンジャーズ一択!

    • good
    • 1

ハガレンですかね。

あの世界観が好きだなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!