プロが教えるわが家の防犯対策術!

タトゥーをしてるアラフォーバツイチ女性は恋愛対象になりますか?

A 回答 (7件)

ファッション的なタトゥーだったら全然 OKですよぉ。



でも、 入れ墨的なものだったら・・・逃げますね。
    • good
    • 0

タトゥーしている時点でゴミです、愚かな動物です、


腐った物体です、近ずくだけでバカがうつります。
    • good
    • 0

勿論、人に拠ります。



タトゥーなんて言わないで下さい。
日本にはちゃんと、「入れ墨」と言う言葉があります。
タトゥーと言っている時点で自分を誤魔化している様に思えます。
    • good
    • 1

タトゥーの規模にもよる。


ワンポイントとかなら大丈夫だけど、全身とかは無理かなぁ。
    • good
    • 0

無理。

痣がある身体なんか無価値。
    • good
    • 2

無 理

    • good
    • 0

タトゥーをしてるアラフォーバツイチ女性は、恋愛マーケットで、大変人気があります。



特に、タトゥーをしてる40代バツイチ男性には、絶大な人気を誇るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!