プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

持っているドラマは
『クロサギ』
『白線流し』
『のだめカンタービレ』
『マイ☆ボス☆マイ☆ヒーロー』
です。
気になってるのはチア☆ダンとこの世界の片隅で
です。

A 回答 (6件)

「おいしい給食」ハゲた市原隼人がひと皮むけたドラマ



https://www.youtube.com/watch?v=mZqOjHEdHH4

「進撃の巨人」差別と戦争がテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=yUQ7p871QYM
https://www.youtube.com/watch?v=dMg0RqkHXYw
https://www.youtube.com/watch?v=33PlYrrz9ws
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 09:05

『この世界の片隅で』は良かったです。


戦争中の話なのでちょっと滅入るシーンもありますが。

『マイ☆ボ☆マイ☆ヒーロー』の脚本家は大森美香さんです。
割と面白いものが多いのでお勧めです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%A3%AE …
好みなので、面白くなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 13:32

日本のドラマです。


「それでも、生きてゆく」
「anone」
「BODER」
「俺の家の話」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 10:36

『魔王』


『トライアングル』
『Doctor X』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 09:49

池袋ウエストゲートパークがおもしろいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 09:49

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!