電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人なんですが、無意味ですか?

A 回答 (5件)

何が?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

美人としている意味ある?

お礼日時:2022/03/31 08:58

美人だと、何かと得することもあるよ。



男がちやほやしてくれるから。
社会に出てみれば、わかるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい。ブス過ぎる。

お礼日時:2022/03/31 08:59

美人に生まれると、人生で3,000万くらい収入の差が出てきます。

(異性に奢ってもらえるとか、人にチヤホヤされるとか、出世とか)
美人と言うだけで勝ち組です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べ放題!!

お礼日時:2022/03/31 09:31

ここでは


無意味ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでも無意味です。

お礼日時:2022/03/31 10:21

美貌を使って金儲けするなら、風俗嬢が一番手っ取り早いですよ。


高級ソープなら、結構儲かるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなぁ。。

お礼日時:2022/03/31 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!