プロが教えるわが家の防犯対策術!

女癖が悪いってどこからですか?

嫁がいて月2〜3回の風俗
数年に一回あるかないかでキャバ嬢と浮気

これってなしですか?

A 回答 (4件)

月2~3回の風俗・・・・これは単にスケベなだけですね。


数年に1回あるかないかのキャバ嬢と浮気・・・ほぼ 無いと見ました。

女癖が悪いんじゃなくて・・・スケベなだけです。

女癖が悪いのは全て素人さんとの不倫関係のことですよ。
    • good
    • 0

女癖が悪いというよりも、女遊びが大好きってことですかね。


その道に進むなら芸者遊びも行ってみましょう。
    • good
    • 1

金持ちですね

    • good
    • 0

女癖が悪いと言っている人こそ女癖が悪かったりしますよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!