電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今こんな時間にぼくの好きな女子から「好きな人っていたりする?笑」とラインが来ました!なんて返信すればいいか教えてください!

A 回答 (4件)

エイプリル・フールですから 舞い上がらん方が良いかも

    • good
    • 0

いる





とだけ返せばよし
    • good
    • 0

いるよ


と言って、
〇〇はいるの?
と聞くとか
    • good
    • 0

いる。

◯◯さん。マジで!

ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!