dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女に恋するだけ無駄じゃないですかね?
2回、指名と延長しました。個人的にいい雰囲気になったと思ってました。でも、次の嬢の出勤時に行くね。って連絡入れてましたけど、いざいくと先約でいっぱいでした。
悲しくて新宿で遊びました。遊ぶ前に店内に流れてたBGMと感情が高まりツウーと涙が流れました。

A 回答 (3件)

オッパブは、楽しみます、


20時から、23時の3時間だけ、います、、、
    • good
    • 0

友達に経営者がおります。


おっぱぶて、気軽に入れて
そこそこルックスも良い子も沢山入ります。

業態の特徴で、時間で帰れる。アフター無しなので
女が集まるわけで
人気の子は出勤日は渋滞しますね
    • good
    • 0

嬢はたしかに営業としてしかあなたを見てないです だけどあなたが熱心で真剣だとわかれば変わることもあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!