電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまにしかプレイしないゲームソフトは思い切って売ったほうが良いかね?

いつかやるだろうと思って未だに取ってあるのだが、殆どプレイしてない状況。

A 回答 (6件)

後になってまたヤりたいと思う時が必ず来るので取って置いた方がイイですよ。

    • good
    • 0

邪魔にならないなら取っておく。

プレミアが付くかもしれないし、またやりたいと思うことがあるかも知れない。邪魔になるならトットと売るに限る。
    • good
    • 2

物によってはほっといたら値段が高騰するものもある。

    • good
    • 1

好きにしろ

    • good
    • 0

二度とすることは無いと思いますので、とっとと売りましょう。

    • good
    • 0

どうでもいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!