アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに嫁の不倫を許す人がいます。しかも結婚当初から「俺、浮気オッケーだか、その代わり最終的に俺のところに戻ってきてね」と言ったそうです。本人の仕事で長期出航(船乗り)が多いからだそうです。奥さんは本当に三回浮気したそうです笑

愛があるのかな?って思いますがどう思いますか?

A 回答 (8件)

その、夫も船乗りなので、自分も色々な港で


沢山の女性と浮気しているからですよ。
長期に家を留守にするから、
奥さんの性欲を
持て余す事を理解して
浮気に対して
寛容なんでしょう。
    • good
    • 0

愛というより、諦めに近いかと。

    • good
    • 0

理想の旦那さん(*´艸`*)♡愛はあります

    • good
    • 0

旦那がどうかと言う前に許されたとはいえ不倫したのは奥さんなので奥さんは旦那を愛してないのは確定と言えます。



なら愛してない奥さんを旦那が愛す必要がありません。
    • good
    • 0

自分も不倫した経験があるから、妻の事は好きだけどそういう対象じゃなくなった、経済的な事しか望んでない等必ず理由があると思いますよ。

    • good
    • 1

愛の形はそれぞれに違います。


2人がそれでよければいいのです。

風俗行ったり浮気する男性がよく使う言い訳。
「いつもご馳走食べてると、たまにお茶漬け食べたくなるでしょ」ってやつ。
女性だってたまには違うもの食べたくなっても不思議はないです。。

お互いにそれを認め合ってればいいじゃないですか。
    • good
    • 2

凄いなぁ、自分には考えられないや。

    • good
    • 0

他人の家の話。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!