dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか最近あんまり話さない子とlineしたんですけど、
なんか悩み事を抱えてるような感じで、悩み事を聞きたいんですけど、
あんまりlineしたことがないので、なかなか自分から喋りにくいので、どうすれば自分からしゃべりかければいいんですか??やっぱり人の心を読むのは難しいですね。

A 回答 (3件)

要は 一目惚れした時に 話しかけたいけど 話しかける事が出来ないんですよね。



そんなシーンは 、 毎日 有りますよ。

" コッチもアッチも " 遠回しな態度しか取れない 

みたいな感じ・・ 。

コレばっかりは、思いきって イクしか無いですよ。


相手が、どんな風に出るかは 運次第だと思って 

堂々と 話しかけて、アプローチして、チャレンジしてみて下さいね 



恋の花 が 咲く時が有ります。

yo♪
    • good
    • 0

普通にLINE交換して友達にならない?って声を描けてみたらどうですか。


さりげなく。
    • good
    • 0

LINEで悩み事を聞くのは難しいですよね。

食事かお茶に誘ってみたらどうですか??ゆっくり話ししてみたい的な感じで^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!