アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある会社の寮に越してきました。WiFiがなく、スマホのバックアップが出来ず数週間経ちます。バックアップだけでもしたいのですが、電源を繋いだ状態でないとバックアップできないらしいですが、バックアップだけどこかでできるとこないですか?

A 回答 (4件)

会社だとパスワード管理されているかもですし、ご自身でポケットwi-fiとか契約するしかないのかな?


会社の規定で定められているのか一切関知しないのか、問い合わせてみるしかないかもね。
    • good
    • 0

1)100均やコンビニで、モバイルバッテリーと電源ケーブルを買ってくる。


2)無料で使える公衆WIFI(https://www.docomo.ne.jp/service/d_wifi/ とか)につないでみる。
――でバックアップできるかも。
    • good
    • 0

周辺に何があるのかによるでしょう。



でも私はバックアップ中に電源(充電?)は必要としないですけど、Androidしか使った事ないですからその点で違うのかな?

所でwi-fiがないとの事ですが回線自体(有線)はあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有線もないです

お礼日時:2022/04/03 15:26

会社内は如何ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

会社内はあるようですが、工場に雇われの身なのでよくわかりません。

お礼日時:2022/04/03 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!