アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さんと付き合えないか頑張ってますが、全く成果が上がりません。もう33歳だから無理なんでしょうか?やっぱり顔ですか?

A 回答 (7件)

まずは職を探しましょう。


年齢よりも顔よりもそこがまずいです。
    • good
    • 0

結ばれるだけが恋愛ではありません。


遠くから相手の幸せを応援する恋もあって良いかと。
「回答お願いします。」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*_*)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/04/03 10:54

年齢や顔ではありません。


相手が貴方と仲良くなろうと思わない限り、発展はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くなろうとしてくれる女の子いません(-_-;)

お礼日時:2022/04/03 10:24

そうゆうのではなくて、もっと普通の出会いをしましょう


下手するとストーカです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう出会いですか?

お礼日時:2022/04/03 10:23

無理です。



顔だけぢゃありません。
インテリジェンスも。です。。

期待通りの回答ですか?
    • good
    • 2

とりあえずは勇気じゃないでしょうか。


なにか誘ったりしましたか?
そして、告白までにいたらないことにはわかりませんよ。
もしかしたらOKなんてこともないわけではないんですから。
まずは行動しましたか?ということであって、顔とか関係ないですよ。
勇気がりますか?
ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに話しかけれなくなりましたし、前よりも消極的になってました(*_*)

お礼日時:2022/04/03 09:59

顔でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

困りました(-_-;)

お礼日時:2022/04/03 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!