アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KOF15(KOF15)キングオブファイター15について質問です。

登場キャラクターにK9999は登場しますか?
ネームレスというキャラクターに変わってしまった
ようですが、お詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

アキラってアニメのキャラにそっくりだったので封印されました。

だからネームレスなのです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/K9999
    • good
    • 1

KOF15はクローネンがK9999の代わりです。

    • good
    • 0

因みにクローネンもK9999と関係あるキャラです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買うまえに、質問しておいてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/05 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!