dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま冒険ランク40、世界ランク5の初心者です。この中でパーティーを組むならどのキャラを優先して育成すればいいですか?

「至急!!原神について」の質問画像

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

カズハとと主人公問い間違えていました、


だとするとコクセイアタッカーですね。
主人公もつかえないわけでではない


スネールステージに行けてなく、コレイがLV40以上育成が厳しい場合、HPの少なさ(危険性)を補ってくれる点から

回復要員にバーバラ
シールド要員にノエル、雲菫

がよさそうですね。

草元素が出る前はガイア、シャンリンも強かったのですが…
    • good
    • 0

この手の質問は知恵袋でやったほうがいいですよ?



ここはそこまでゲームに詳しい人がいるわけではないので
    • good
    • 1

アタッカー「カズハ」「コクセイ」として


草:水:雷でバインショット(激化反応:超開花)が強力で追尾するので、
コレイ→行秋→コクセイもしくはリサの順で元素攻撃(スキル、爆発)を出してみてください。

この反応は雷属性の熟知で威力が決まるので武器、聖遺物は「熟知固め」がお勧めです。(バインショットはLVは関係ない)

今のところ私はランク58:8で、ナヒーダLV90→忍LV90→心美LV40で一撃31000のダメージを連発できます。
風磨廃墟、最大LV 一撃?ワンターン?で倒せます。

この選択は元素反応回数が多い=多くバインショットを若干遠距離から放てるという感じですが、コレイ、行秋、雷キャラでも単発ですが結構いけます。

取り合えず、LV1コレイ→行秋→コクセイ→カズハでバインショットを試してみてください
うまくいったら育てればよいです。

https://bitter-snowfall.hatenablog.com/entry/202 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません…カズハ持ってないです…

お礼日時:2023/07/29 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!