一回も披露したことのない豆知識

何処で、手に入りますか?

A 回答 (2件)

イベントガチャ限定キャラです。

まだ一回しかやっていないので遠くないうちにまたやると思いますよ。
過去に行ったヒロインフェスというのも似たような内容でしたがその時は2、3ヶ月おきに何度かやりました。

今のところ年末年始あたりが有力ですね!

私もまだ入手してないコがいるので楽しみです!!

ただし!石10個必要かつ排出キャラは10体以上です!
狙うなら石を貯めておきましょう!!
    • good
    • 0

今は無理です。

今から、2週間程前のイベントで石10個使うガチャから排出されました。
龍契士と龍喚士の言うイベントですね。(漢字を間違えたらすみません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!