dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レイプ合法化って
あったら日本はどうなっていますかね?

A 回答 (9件)

【街中や道路を歩いていると、


そこらじゅうにレイプされた女性が倒れている。】

というような、とんでもない状況になっている。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恐ろし

お礼日時:2022/04/03 17:50

しばらくの間は、正当防衛で死ぬ男が続出するでしょう。



なぜなら、生殖器の接触まで至らないとレイプとは認定されません。

するとただの暴行や傷害事件です。

その段階で、女性が全員持ち歩くことになる包丁で、素早くへ心臓させば正当防衛になります。

女性向けの護身術は、一大マーケットとして台頭するでしょう。

レイプ未遂の扱いの法的な議論や、レイプに付帯する、暴行事件や傷害事件や誘拐監禁についても、合わせて合法化すべきだと言う議論も起きてくることでしょう。

その延長上には、人身売買の合法化や流れによっては、条件付きで殺人の合法化も検討されるようになるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2022/04/03 17:50

報復殺傷事件や殺人が増えると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが一番恐ろし

お礼日時:2022/04/03 17:49

レイプって、人より勃起力強くないとできませんよね?私なんかおんなに握ってもらってようやく挿入できるのでレイプなんかできません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに
勃たないと始まりませんね…

お礼日時:2022/04/03 17:49

いくら合法化されても、された女の恨みはあなたの命を狙いますよ?



父親はもっと酷い、オレなら確実に息の根を止めに行きますわ

楽には死なせない、あそこの筋を切って使い物にならなくしてからじわじわと復讐してやるわ。

バカな事考えないで、被害者の気持ちになって考えてみな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに…
すいません

お礼日時:2022/04/03 17:49

こんにちは。



もぉ~、「ベス▲ア〇サー」、頂戴よぉ~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2022/04/03 17:48

醜悪なババアやオバさんに犯される細身の青年たちの地獄となるでしょう。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

おぞましい…

お礼日時:2022/04/03 17:48

それなら同時に復讐禁止令を廃止してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2022/04/03 17:48

どえらいことに…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

一度は考えてしまいます
合法化

お礼日時:2022/04/03 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています