dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木下ほうかさんの話は10年前らしいですね。そんな昔のはなし、どうだっていいと思いませんか?

A 回答 (3件)

もっと最近の被害者もいるみたいですね。

 これから「Me Too」がいっぱい出てきそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近の被害者もいるんですか?!
ならば謹慎も仕方ないですね

お礼日時:2022/04/03 21:47

文芸春秋社の姿勢にも問題がありますね。



大して世間にも知られていない、木下某。その10年前のネタ。それをわざわざ掘り起こして、ジャーナリズムの名を借りて売り上げを増やす。

僕がその仕事の係だったら、自己嫌悪に陥ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な資源の芽を潰してしまっていると思いますよ。2~3年前ならともかく、10年前ですからね…

お礼日時:2022/04/03 18:17

女も女です、ゆすりたかりの、チンピラと変わらないです、両成敗ですわw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、いまさら、貴重な芽を潰してしまってますよ…

お礼日時:2022/04/03 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!