アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺ってどんな人間ですか?

A 回答 (9件)

何度も「俺ってどんな人間?」と聞いておいても


回答者の意見に全然納得せず同じことをまた繰り返す分からずやさん
ある意味頑固ちゃん

この質問今回で何十回目ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 20:30

>何故?



だって、プロフィールからじゃそれくらいしか分からないもん。
自己紹介でもあればよかったけど。
「俺ってどんな人間ですか?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/04/03 20:10

悩める真面目な小人物って感じですね。


顔写真入りなら人相診断しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔は大丈夫です。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 20:02

顔が丸くて、目が寄っていて、口元が笑っているような。


色でいうと青緑かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故?

お礼日時:2022/04/03 20:01

かまってちゃん

    • good
    • 3

見たことも話したこともない人に向かって、こういう質問をするということから判断すると、



自分中心思考で、他者の立場に立っての想像力がないという意味で自己中。
「わかってくれ症候群」
    • good
    • 2

そんな人間ですッ!

    • good
    • 2

親が生んだ子供です。

    • good
    • 3

自己中な人間

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/04/03 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!