街中で見かけて「グッときた人」の思い出

年齢35歳くらいが人生の半分ですか?

A 回答 (3件)

まぁヒトによるがその辺の年齢で最低40%位じゃないかな。

稀に35歳で30%位のヒトもいますけどね^^;。
    • good
    • 0

70で、亡くなれば…


半分になりますね。
    • good
    • 1

死んでも続く



人生に終わりは無い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報