dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「男性が女性に話しかけるときは大抵下心しかない」
というのを前聞いたのですが、そんなわけないですよね?
例えば、学校で隣の席の女の子に男の子が話しかけるというのもただ仲良くなりたいだけとかで下心なわけないですし、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

そんなはずあるはずない。

そうなら誰とも話出来ず異様な世界に。
    • good
    • 0

男は、嫌いな女とは話ししません。


何らかのリアクションを期待してしまいます。
先ずは食事に誘い、酒を飲ませながら、手を握ったり、腿に手を当てて、嫌がる風も無ければ、ラブホOKayです。
素人女は確率低いですが、飲み屋の女は確率が高いですね。
70%位の確率で、ラブホか、ホテルに連れ込めますよ。
    • good
    • 0

かねかりたい……。

    • good
    • 2

そんなわけ無いと思います。

学生の時にバイトで同い年から母親より上のおばちゃんまでみんなと仲良く話したりしてましたから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!