プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウルトラマンについての質問です。
もう、当たり前なのは分かっていますが、現時点で他の時空に行くことのできるウルトラマンはダイナとゼロとX(ウルティメイトカード使用時)ですが、以前、オーブにゲスト出演したコスモスですが、ダイナと会話した後、変身して遊星ジュランから他の時空に飛びましたが、コスモスにもダイナやゼロのように時空を超えて別の宇宙に行く能力はあるのでしょうか?
ウルトラマンファンの方回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

追記ですが、前述のようにウルトラ5兄弟は他の宇宙に行っているので、少なくともウルトラの国出身のウルトラ戦士は全員「行く能力がある」と考えて差し支えないと思います。

それにこんな設定は後付けでどうにでもなるので「ウルトラ戦士は全員他の宇宙に行ける」と考えておいても構わないのではと思います。
    • 0

質問文に「行った」と書いてあるわけですから行く能力がある事になるのでは? そもそも初代ウルトラマンを筆頭に「別の宇宙に行く能力はない」と明確に設定されているウルトラ戦士はいないはずですから、どのウルトラ戦士も別の宇宙に行く描写があってもおかしくないと思います。

ちなみにウルトラ5兄弟はテレビ放送時に別の宇宙に行く描写がありました。
    • 0