電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知的障害者と精神障害者
同じに見えますか??

A 回答 (4件)

それぞれ障害を抱えてる事に変わりはありませんし差別もありません。


同じですよ。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

同じに見えますかとはどういう意味でしょうか。


全然違うと思います。
    • good
    • 0

気になるということは、ライバル視しているのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!