電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初対面の異性同士の会話で距離が詰められる話題を教えてくださいな

A 回答 (4件)

何の目的地出会ったのか次第でしょう


相手の目的が分かればしめたもんです
    • good
    • 0

宇宙の始まりについて、「マタイ福音書」冒頭とジョージ・ガモフの「ビッグ・バン理論」における近似性について滔々と話してみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大喜利大会ではないですよ!!!

お礼日時:2022/04/06 00:42

共通するものの話

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2022/04/06 00:43

ウクライナ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やかましいわ!

お礼日時:2022/04/05 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!