プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が頻繁に会社の上司(女)(複数)と長電話してるのですが、怪しいと思いますか?携帯は隠して見せてくれないし、会社でミスしちゃって電話してると言っていた割に自分からかけてたり、証拠送ってくれても相手のトプ画を隠したりしてきます。ちなみに私がバイト行ってる時にこっそり、40分くらい電話してます。これが初めてではありません。今月だけで何回もあり、今日電話した人は初めて見たけど40分話してました。

A 回答 (4件)

いや、やましいから隠すんでしょう


仕事の事だから気にしないでとか、まだマシな言い訳する余裕もないんですね笑
貴女の目の前とかいるとこではしないんですか?
ってそんなに長話ししないとならない仕事って随分非効率な仕事してますねえ
    • good
    • 2

隠す。

長電話。女(上司だとしても)
黒に近いグレーですね。

そんな複数回もミスして相談してるなら彼氏は仕事出来ないマンでしょうね。

なんか浮ついた心があると見えます。
    • good
    • 2

それだけだと怪しいとは断定できません。



なので、彼が1番よく話している1番怪しい女の人の電話番号スマホで撮影しておいて、いちどゆっくり直接お話しして、彼の様子を聞いてみてはいかがでしょうか?

いつでも彼女から電話がかかってくると思えば、美熟女さんもたじろいで、なかなか彼を食べに来ないでしょう。


そのほうがあなたも安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEなので電話番号はわからず、私が会社の上司なんかに関わっていいのかもわからず…。

お礼日時:2022/04/06 02:16

隠してる時点で完璧黒でしょう。


やましい事がなければ何も隠す必要はありません。

会社によっては外部に漏れてはいけない情報もあるかと思いますが…そうなれば、わざわざあなたの前で話す事も無いでしょうから。つまり仕事においてさほど重要な話ではないと思われます。

年上の女上司に食べられそうになっているか、自分から食べに行こうとしているのか、の2択だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!