電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペットに変な名前をつける人をどう思いますか。

例えば犬にネコという名前をつけたり。
他には品位のない名前(ゲロ太郎とかクソ子とかホースケとか)

A 回答 (4件)

飼い主が睥睨されるだけだと思います。

    • good
    • 2

そういえば同じグラスの人の飼い犬の名前が


いぬぬんぬだったのを想い出しました。
    • good
    • 1

飼っている鳥に焼き鳥と名付けた(^O^)

    • good
    • 0

大久保佳代子のパコ美とかね、普通に人間みたいな名前もいるが、多分頭が普通ではないのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/05 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!