dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が子供に変な名前をつけたら、子供は親を怨むと思いますか。

たとえばポン助とか珍太郎とかです。

A 回答 (4件)

ポン助に珍太郎はさすがに怨みますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恨みますね。

お礼日時:2022/03/23 17:45

DQNネームでさえ恨むんですから、そういう名前は問題外です。


子供に「悪魔」と名付けて出生届をした親がいましたね。
社会通念上、問題があるとして受理されませんでしたが、ポン助も珍太郎もそういうバカ親をイメージしてしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>子供に「悪魔」と名付けて出生届をした親がいましたね。

そういうことがありましたね。

お礼日時:2022/03/23 17:44

怨むとしたら親でしょうねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/03/23 17:45

その2つは恨むかもしれない。


でも生まれた時からそれなら違和感抱かない可能性も、、、なくもない??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょう。

お礼日時:2022/03/23 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!