プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に失敗作と言われましたどうすればいいですか?

A 回答 (28件中1~10件)

逆に、子供は別の家に生まれて居ればと、言いますよね。

多分、子供と一緒で深い意味は無いと、僕は思います!僕だったら、逆手に取って親が親だけに子も子ですからと言ってやります。
    • good
    • 2

喧嘩したの?


本気では言ってないと思います
    • good
    • 0

失敗だか、成功だか言わせてあげましょうよ



それで、憂さ晴らしみたいな事なんでしょう。
誰だって、なにか不満あったら、嫌味のひとつも言うんじゃない?わざわざ神経を逆撫でする台詞使うほど、余裕ないんでしょうね。
あなたが何かしら親にとって、イライラすることしたのかな?
あくまでも、受け取り方だとしてもね
    • good
    • 0

そんなの、親のせいだろう?


貴方が、気にすることは、一つもないね。頑張って見返してあげなさい。それが、狙いかな?
    • good
    • 0

大丈夫。


成功例なんて 一個も ないから…
どんな子でも ね。
親の一生のうちには 必ず
コイツ 失敗した って
思う時 あるから

ただ 早いか 遅いか だけ。
思い通りの 親のいう
"良い子" なんて
お伽話の中にしか いないわ!
    • good
    • 0

気にするなー。

自分達もそうだったんだろうよ
    • good
    • 0

親の価値観の言葉ですね。



世の中十人十色です。

言われた事からあなたが
何を学びこれからを生きるかが
大切では?
    • good
    • 0

なんと〜!え!?今気がついたの?だって産んだ人が超失敗作だったから、まだそれよかマシよって言ってやれ!気にすなよー!あなたは大物に

なる!
    • good
    • 1

作業工程が悪いからね と言ってやりな

    • good
    • 2

子供にそうゆうことゆう親が失敗作だと思う。

子供産むからには、最後までしっかり育てるのが、親の義務。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!