プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて、北野監督。

A 回答 (8件)

満足したからじゃない?


クリエイティビティってのは無限じゃなく限りがあるんですよ。その時点で表現したいことをしきったら、もう終わり。

あと松本人志は、本業はお笑い芸人だと言い切れます。
芸人活動をやめたらなんで?って違和感あるけど、映画はそこまでではない。その点は、芸人として数十年前に終わってるたけしとの大きな違い。
    • good
    • 1

そんなこと知るわけないだろっ、バカヤロっコノヤロ~!

    • good
    • 1

まあおそらく最初からたけしのように、本格的に監督業をしようとまでは考えてなかったんでしょうね。


ちょっと興味があったから、数本作ってみよう的感覚にすぎなかったんでしょう。
だから、たけしのように、真面目な作品は作らず、シュールなお笑い路線のままの作品ばかりなんでしょう。

おそらくもう作らないと思いますよ。まあ気が向けばまたやるかも知れませんが、それだって前と同じようなお笑い系のものでしょうね。

松本人志の芯には「お笑い」というものがまずあるから、それに則した企画を立案して、あらゆるものに手を出しているという状態でしかなく、その1つに映画があったというだけのことだったんだと思いますよ。

つまり映画というものに対して、たけしと松本人志とでは根っこのところが違うんじゃないのかなって思います。
    • good
    • 1

作るほどの人生を謳歌していると思えない

    • good
    • 1

ネタを全部出しきって、成功したのかな?(燃え尽き症候群)



今は、ネタを蓄える充電期間なのでは?
あ、コロナが終息したら、制作するとか?

コロナだと、映画館に来れないし。
    • good
    • 1

みんな、


それほどバカぢゃありませんからッ!
    • good
    • 3

多忙なため一時休止中!!

    • good
    • 1

知力の限界を悟り……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!