プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で片想いをし、半年前に失恋をしたものです。
連絡先を教えてほしいと、言われLINEを交換して以降、ほぼ毎日LINEのやりとりをし、一緒に食事に行くなどをして仲良くなり、好意を抱きました。
ところが半年前に「2人だけじゃ会えない」と言われてしまい、理由を聞くと彼氏ができたと言われました。
自分にはこの人しかいないと思っていたところがあったので、かなり辛かったです。
情けない話しですが、今だに未練があり、この半年間で13㌔痩せました。
なんとか立ち直ろうとはしているのですが、同じ職場なので、忘れる事ができず、辛いです。
そこで質問なのですが、どうすれば早く立ち直る事ができるのかアドバイスを頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

それは、辛いねえ~職場も一緒なのが又辛いねえ❗出来ることといえば新しい女性を見つけるしかなさそう。

会社を辞めるわけにはいかなければ彼女の事は片隅に置いて良い女性を探しなさい❗それしかない!
    • 1