アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふざけすぎてる。

A 回答 (5件)

権力に媚び、売名で私腹を肥やすことに後ろめたさを感じる節度を放棄した厚顔無恥の徒にとっては、格好の機会なのでしょう。


恵俊彰あたりも狙っているんでは?
    • good
    • 4

高見知佳。


確か自民党から誘われたが無所属で出馬する事にしたみたい。

タレントが出ても良いが、政党から誘われ公認候補となったり党推薦では無く、自分の
意思で政党の世話にならならずに出るのなら構わないと思う。
但し、仮に当選したとして政党の会派に入ったり入党するのは止めて貰いたい。
    • good
    • 5

元オニャン子クラブの「生稲晃子」さんだと思います。


自民党で蓮舫の対抗馬ですね。どちらが勝つか?
    • good
    • 12

ロンブーの田村淳

    • good
    • 0

生稲晃子は、政治家デビューしましたね。


次出そうな人。
菊池桃子。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!