プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人が就活浪人だったことに気が付かなかったです。
もともと大学も浪人していたことは知っていたのですが、今年で四年生で就活中なのかなと思っていたのですが今年で卒業だったことを人伝で知りました。
にも関わらずに彼女でもない私に時間を割かせてしまったことにものすごく申し訳なさがいっぱいになりました。これを相手の方に伝えるのも理由はないですが違うと思いますし、けれど相手には私を忘れないでいて欲しいという勝手な欲望もあります。
今後どうお付き合いしていけばいいでしょうか…。

A 回答 (1件)

どう時間を使うかはその人の問題であり、


主さんが申し訳なく思う必要はありません。

ところで今後どうするかについてですが…
私なら悪いけどその人からは離れます。
留年した方がましでした<就活浪人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!