プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラッパーでたとえば(ラップスター誕生)などステージに上がった事なくいきなりYouTubeにあげて売れた人はいますか?
またそれを目指すのは無謀ですか?

A 回答 (3件)

>またそれを目指すのは無謀ですか?


やってみないことには分からないことでしょう。

あと、他人に聞いて「無謀だよ」と言われてひっこめるくらいの意思なら、まぁ無理でしょうね。

それと、目指すものがなんか違うような気がします。

売れたいというなら、そのためにあれこれアプローチをする、、というもののように思いますが。

そういった意識の違いで差が出ますよ。
    • good
    • 0

YouTubeで既に大きな影響力のあるインフルエンサーをナンパして落として、その人のYouTubeであなたをプッシュしてもらえば大丈夫です。



ラップスター誕生に限らず、そのように、多くの人に着目してもらえる、ブレイクするきっかけが1つあれば大丈夫です。

後は実力次第ですので、あなたなら必ずうまくいきますよ。

頑張ってください。

明るい未来があなたを待っています。
    • good
    • 0

カラスの勝手なのですが……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!