プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

<gooIDでdポイントをためるには>


◇gooサービスをご利用中の場合は、dアカウントとgooID(無料)を連携させると、サービス利用に応じてdポイントがたまるdアカウント連携をご利用ください。
    • good
    • 0

https://point.goo.ne.jp/j/exc/ACMenu/show
ここで。gooアカウントにログインしてから。
    • good
    • 0

こちらから交換できます。


手順を追って操作するだけです。
ただし、直ぐには交換にはなりせん。
交換が反映するのは翌々月になります。

https://point.goo.ne.jp/j/exc/ACMenu/show
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!