プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきは違う質問をしましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

私(♀)は4つ年上で21歳の人(♂)とメールをしています。
2回しか会ったことはないのですが、
色々な相談をしているうちに彼の事が好きになりました。

彼が酔っている時にメールをしていると
『下ネタメール』になっちゃうんです(><;)
例えば・・・
「なんか最近欲求不満で酒飲まないとやってらんねんだわ」とか、
「あーエッチしてぇ」とか(x_x;)

私は今まで付き合ったことがなく、
経験がないので下ネタを平気で言えません(_ _;)

こんな時どぉ対処したらぃぃですか(!_?;)

A 回答 (5件)

 下ネタに気付かなかったふりをして、違う話を返す。


 それでも、しつこく「Hしたい!」など送ってくるようであれば、「私にはそれに答えるようプログラムされておりません。」とロボットのふりをする。
 動揺せず、ユーモアで返しましょう。無理に下ネタメールに付き合う必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>「私にはそれに答えるようプログラムされておりません。」とロボットのふりをする。

見ていて思わず笑ってしまいました(@^^@)笑♪♪
ユーモアで返す・・・!参考にしたいと思います!

ありがとうございました★

お礼日時:2005/03/24 18:43

ボクは男ですが。



下ネタというより怖いですね。。。
ユーモアで返せればユーモアでいいですけど、
相手によっては飲み癖が悪ければカチンときて
家に突然やってくるということもあるでしょう。

それにメールですから相手が必ずしも酔っているとは限らないですよね。フリは結構ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>下ネタというより怖いですね。。。

怖いですか!?元々「俺エロイっけ(笑)」とか、冗談言う人なんで、
突然家に押しかけて来る様な人ではないと思っています^^;

>メールですから相手が必ずしも酔っているとは限らないですよね。フリは結構ありますよ。

確かに(´~`;)その可能性もナィとは言い切れないですね。メールじゃわかんない
こともありますよね・・・。

ありがとうございました★

お礼日時:2005/03/24 19:29

放置

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

放置はあまりしたくナィです^^;
たぶん仕事が忙しすぎてストレスとかが溜まってると思うんですよ(><;)
なんで、出来るだけシカトは避けたいです!
でもあんまりひどかったら放置も考えたいと思います。

ありがとうございました★

お礼日時:2005/03/24 19:34

それって・・・不器用過ぎだけど良くやる口説き文句って奴なんじゃないのかな?貴方すっごい可愛いもん。



彼としては
「やりてぇ~」「えっ彼女と頑張れば良いじゃ~ん」
「そんなの居たら言わないよ~」「え~ホンと?」「ホンとだよ、だって俺○○ちゃんだけだもん」「またまた上手い事言って~」「本当だよ、じゃあ俺と付き合ってくれる?」
みたいな展開に持っていきたいんじゃないのかしらん?私が知ってる限りだけどそうゆう不器用なやり方と言うか下手すれば(というか殆ど?)引かれる様なやり方でしか好き~って気持ち表現できない人って一杯居るから(私の周りって・・)もし違ったらごめんなさいだけど。。

ジャブでかるーく「じゃあ今度一緒に運動して発散しましょうよー^^」位で返しておけば遊ぶきっかけにもなるのでは?下ねたとは違った反応で来るかもよ、しつこく「ベットの上でね」とか来たら「マット運動は苦手なので、ジム行きましょうよ」とか「溜まってるんだよ」には「発散しないとですねぇ」とか。。
それでもなんか言ってきたら「大変ですねぇ」「困りましたね^^:」とか。
後は正直に「恥ずかしいので下ねた困りまーす(〃∇〃)エヘ♪まだ子供なのでお手柔らかにお願いしまーす」とかでも可愛いと思うけどな。
遠まわしに言うなら遊ぶきっかけ作りに、困るなら可愛く断る方が良いかなって。下ネタも上手く使えばきっかけに。。頑張って^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>遠まわしに言うなら遊ぶきっかけ作りに、困るなら可愛く断る方が良いかなって。

なるほど(゜O゜*)!遊ぶきっかけ作りにしちゃうんですね^^*可愛く断る・・・頑張ります(><;)汗

細かいやりとりまで書いて下さって・・・!!
ホントにありがとうございます(≧∀≦)★☆
参考にしたいと思います♪♪
ありがとうございました★

お礼日時:2005/03/24 20:10

「あはは・・・。

」この文字にて返信するが、よろしかろう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>「あはは・・・。」

これって完全に引いてるってことですよね??^^;
もし、返す言葉がないくらいになったらこの手もありですね!!
参考にします♪

ありがとうございました★

お礼日時:2005/03/24 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!