公式アカウントからの投稿が始まります

彼氏が私にボディタッチされるなとか、あいつ距離近いから気をつけろって言ってくるくせに、自分はたまにボディタッチしたり、女子といたりします
どういう心境なんですか?

A 回答 (2件)

彼は下心を持ってボディタッチや女子といたりするわけです。


だからこそ、あなたに同じことしてくる男の気持ちが分かるわけです。
「男だから女の子に興味を持つのは仕方ないじゃん」と、
「彼女にはそういう男の餌食にはなってほしくない」が同時にあるんです。
    • good
    • 1

あなたの彼は。

自分が、女子へボディタッチしたり、近距離に迫る時は、好意があったり、下心があったり、つまりはスケベなことを考えてるんですね。

なのだから、他の男もそうであろうと、他の男があなたにそれをするのは、好意とか、下心とか、スケベがあるからそうなんだと、他の男の下心とスケベに反応するなと。

そういうことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!