プロが教えるわが家の防犯対策術!

前もここで紹介してもらったんですけど、すべて読ましていただいてのでまた新しい本を紹介していただきたいと思います。
前と同じ、少し恋愛がかっていて最後に『アッ』と驚く
そんな様な小説探しています。

A 回答 (4件)

純粋な恋愛ものというのとはちょっと違うかもしれませんが、


恋あり、冒険あり、異国情緒あり、で
最後に「アッ」ということにかけては絶対です。

逢坂剛「燃える地平の果てに」(文春文庫)上下2巻です

私の一押しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ読ましていただきます。

お礼日時:2005/03/24 21:39

前に紹介されていたかも知れませんが、過去の質問の捜し方がわからなくて、かぶっていたらごめんなさい。


私のお勧めは乾くるみさんの「イニシエーションラブ」。ばりばりの恋愛小説に見せといて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にかぶっても構いませんよ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/24 23:24

新藤冬樹の『忘れ雪』はどうでしょう。


さすが推理小説作家が書いた恋愛小説です。
しかし恋愛の色が濃くなく良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/24 23:24

山本文緒さんの「恋愛中毒」は読んだことありますか?


ちょっとドロドロしているので、好き嫌いはあると思いますが・・・

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4041970 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/04/03 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!