プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな彼女と初デートどこに行ったらいいでしょうか?
同性愛です。

A 回答 (5件)

女性同士だと趣味も合いそうだし、温泉行っても一緒に入れるし、楽しそう!


お住まいの場所が分からないのでなんとも言えませんが、
・お住まいの都道府県+観光スポットで検索
・おしゃれなカフェ
・ホテルアフタヌーンティー
なんかどうですか?
気候がいいので、公園にお花見もいいと思いますが!
百均でしゃぼん玉やバトミントンなどの遊び道具を買っていくと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽しそうですね!
エンジョイですね。

お礼日時:2022/04/08 07:35

買い物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽しそうですね!

お礼日時:2022/04/08 07:34

映画、遊園地、水族館、観光地、ショッピング、おしゃれなレストラン


2人が行きたい所に行けばいいと思いますよ。
楽しんでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嬉しいです。
二人でレッツゴーですね!

お礼日時:2022/04/08 05:35

無難にディズニーとか。

傍目からは友達同士か同性愛かわからないと思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りからはばれませんよね。
ディズニーは遠いので近くでランチでもしてまずはお友達的な
感じで行きたいと思います。

お礼日時:2022/04/08 05:29

普通に友達と行くようなところでいいんでは。

ショッピング、イベント、娯楽施設、食事、旅行など。「同性愛のデートだからここ」とかはないと思います。行きたい所へ行くべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通が一番ですね。
行きたいところですか。
私は彼女の行きたいところならどこでもいいです。

お礼日時:2022/04/08 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!