電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年で高3になる男子なのですが未だに天気が良い日は公園で鬼ごっこやサッカーをしたいと思ってしまいます。仲いい友達と草原で寝っ転がって遊んだりしたいと思ってしまいます。自分は幼稚なのでしょうか?

A 回答 (3件)

お好きなように

    • good
    • 0

年齢を重ねる毎に段々と公園に行く機会や遊ぶ機会も減るので、鬼ごっこやサッカーなど、体を使う遊びが出来なくなるだけで、実際機会があれば、アクティブな人は鬼ごっこやサッカーなどはやりたいと思うし、楽しめると思います。



先日20代の複数男女で遊んだ時、サッカーもできる場所もあり、子供に戻った様にみんな本気でサッカーやバレーを楽しんでましたよ。
そんなもんです。
    • good
    • 0

いやいや誰しも同じような思いがあるのでは。



ただし現実は、
体の大きい男子高校生が、小さい子供の遊び場を奪って大声出して走り回り、挙句に球技禁止の公園でボールを蹴って周囲に危険を与えてしまう、ということになるのでみんな我慢してるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!