アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近いい感じの彼が、無意識に人を雑に扱ってしまうというか、そういう面が少しあります。

例えば、酔っ払ってるときに声がききたいと電話を夜遅い時間にかけてきたり、、。良い人ではあるのですが無邪気というか多少自己中です。

本人も無意識で(尚更タチ悪いですが)、後で気付いて時間をあけて謝りのラインが入っています。

しかし、私も許せないときがあって、というのももう怒るとかではなくもう「無」になってしまいます。そして連絡を無視してしまいます。「ごめん、、」じゃないんだよ、謝ればいいってもんじゃないんだよと。

こういう対応をしてしまうのは私の器が狭いのでしょうか。でも、いいよいいよと言うわけにもいかず、どう対応するのが良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

怒ればいいのに

• 0

ちょっとそれだけだとわからないですね。

彼が自己中で無邪気なだけだったら、折り合いをつけれるような感じがします。

あなたの対応は今の感じで概ね問題ないと思います。

ただ、彼がもし一方的で、あなたをなめていて、パワハラな感じなら、この先2人の関係を考え直した方が良いでしょう。

その辺がポイントになると思います。
    • 0

もう気持ちが無いんでしょう貴女は

酒癖は大概喧嘩の元になるので注意しないとならないんですがねえ
酔っ払いの相手は疲れますね笑
    • 0