ハマっている「お菓子」を教えて!

毎日つまらないアラフォーです。
宗教に頼るには本堂の近くにボロアパートを、借りて毎日通うことでしょうか?

もう終わったな

A 回答 (3件)

悲惨なコロナ渦や過酷で残酷なウクライナ戦争を見ていたら、分かるでしょう。

此の世にもあの世にも神や仏はいないという事が。居もしないものを崇拝する宗教を頼る?馬鹿でしょう。私なら、そんな時間あったら、何か人の為になるボランティアでもしますね。その方が充実した日々を送れますよ。
    • good
    • 0

つまらない「から」宗教に頼る、、、


意味が、よくわかりません。

まず、アラフォーで、こういう場で「つまらない」という時点で、終わってますね。「つまらない」は酒飲んで、友人に愚痴る内容です。

頑張りたい、
生き生きととした人生を送りたい、
楽しい生活がしたい、
、、、

などなら、相談に乗れますが、、、
    • good
    • 1

宗教とは、普段の生活において行うものです。



繕わず、改めず、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!