アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生に挨拶していますか?

A 回答 (6件)

女子高生にナンパしてます

    • good
    • 0

挨拶する関係の人にはしています、

    • good
    • 0

女子高生って言ってる時点でアウトですね


みんなに挨拶してますかでは してないです
    • good
    • 0

知り合いにはいないので自分から挨拶することはありません。



ただし、お散歩コースの八雲氷川神社の近所の私立高校の校舎と体育館の間の道を歩いていると、男女の高校生から

こんにちは

と、挨拶されることがありますので、その場合は

こんにちは

と挨拶します。
    • good
    • 0

隣人の人ならね。


あるいは、その子が小学生ぐらいからの知り合いならあり得るのでは?
    • good
    • 0

不審人物や思われますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!