プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生に挨拶をしていますか?

A 回答 (3件)

この間の朝、駅のエスカレーターで、JKのパンツを見ました。


見せパンでは無く、白いパンツでした。
凄く、得した気持ちになりましたね。
    • good
    • 0

>女子高生に挨拶をしていますか?



お互いに挨拶をする関係、または向こうから挨拶してくれた時は挨拶しますよ。誰彼なしにすれば警察の不審者情報でSNSで拡散されるのがおちです。

No1さんのおっしゃるとおりです。
    • good
    • 0

挨拶を交わす関係なら、当然挨拶します。


誰それ構わず「女子高生」に挨拶してたら不審者でしかないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!