dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料袋と胃袋と金玉袋のどれを一番掴みたい、または掴まれたいですか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


・一番掴まれたいのは金玉袋です (^o^)
 家内とはレスなので。
・給料袋はありません。
 厚生年金、企業年金、個人年金が銀行に振り込まれます (^_^)v
 家内も厚生年金をもらってます。
 贅沢しなければ、これだけで暮らせます。
・胃袋は晩ご飯はたいてい家内が作ってくれます。
 昼はバラバラで勝手に食べます。
 (私は昨晩の残り物を食べることが多い)
 朝は生野菜だけ、家内が準備してくれます。
 それ以外は自分で用意します。
 男の料理教室に通っているので、レシピを見れば、大抵の物は作れます。
 食べることに不自由はありません。

よって、金玉袋だけ何とかしたいです (-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/04/12 22:53

掴まれるなら金玉袋でしょうか


別に調達出来ないので
    • good
    • 0

掴みたいか?掴まれたいか?で違いますが。

。。

どれも掴まれたくないなぁ。。。と思いましたが妻に頭が上がらない私は。。
給料袋 掴まれ
胃袋は半分掴まれ(1人で外食も出来る)
金玉は子作りのために掴まれてました。

その順番て掴んでいれば逃げられないのでは?でも、新婚の時は金玉でしたよ。
    • good
    • 0

物欲、食欲、性欲ですか・・・


生きる源泉としては食欲、胃袋ですね。
そのためにはお金が要る、給料袋です。
したがって、給料袋>胃袋>金玉袋
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています