電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親に心配されたり、褒められたり親っぽいことをされるのがすごく嫌です。
私も親に甘えたり、弱音を吐いたり、泣き顔を見せるのは死んでも嫌です。絶対にやりません。
日常会話ですらしたくありません。
幼少期からずっとそんな感じの可愛くない子でした。

親だって私の事なんて知らないはずだし酷いことだっていっぱいしてきたし私はそんな親を憎み続けてきたのですがたまに親っぽいことをしてきたり
私のことを分かった振りをされるのがたまらなく嫌いです。

思ってる本音の1000分の1も言えてないのにあたかも分かったつもりでいるなんて屈辱です。
分かったつもりで私のことを決めつけて貶されるのがすごく嫌いです。

だから本当に困った時とか親に頼るべき時に限って頼れません。というか頼りたくありません。

こういう親子関係って理解されがたいものですよね。
本当に困った時誰にいえばいいのか分からないです。
頼り方も慰め方も全然分からない子に育ってしまいました。
もう高校生です。
父親に盗撮されそうになりました。
脱衣所に行ったらスマホが置いてあって撮影されてました。まだ誰にも言えていません。
自分の感情もわからないです。
こういう時は怒るべきなんだと思いますがそんな感情は無いです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

家族会議か警察、相談とか?



流石に父親が盗撮は犯罪でしょ
あなたに怒りの感情がないのは呆れているからだと思いますよ?

私も両親からまぁーやられるだけ酷いことやられましたしわかったふり的なものもわかります

そんなあなたには第三者の人が必要です!
学生であれば児童相談所か警察に
大人でも警察に?
でも証拠がないからなー

嫌かもですが第三者を挟んでの家族会議が一番でしょう

両親は敵だとして、祖父母はどうでしょうか?あなたが信頼できる人を挟めるべきです

おそらく父親の面子は丸潰れでしょうし
逆ギレも考えられますなのでどこかに逃げ場も用意しておきましょう
    • good
    • 1

とりま父親は盗撮で、

    • good
    • 0

No.1さんと同意です。


時間は有るようで、解決までには足りなくなるものです。
質問者さんの進路を左右することになるので、お早めに行動しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!